魅力的なクロムハーツ

クロムハーツは元はバイク用品のブランドでしたが、今はファッションブランドの最高峰の一つとなっています。

rainbow

クロムハーツの種類はシルバーだけではない

クロムハーツはその質の高さとデザインの良さで人気となっていますが、そのバリエーションも非常に多いです。

シルバーアクセサリが基本となっていますが、レザーのアイテムなども扱っています。

またシルバーアクセと一言に言ってもリングやチャーム、ペンダント、チェーン、イヤリング、ブレスレットなどがあります。

また全てのアイテムがアメリカのハリウッドで作成されており、そのセンスに良さと最新のデザインであるのも特徴ですね。

創始者のリチャードは元大工職人であり、大工を諦めて皮革製品のセールスをするようになりました。

今でこそクロムハーツはシルバーアクセ中心ですが、元は革製品がメインだったのです。

記事ピックアップ→URL:http://www.mensclub.jp/fashion/feature/saifu13_1208/06/

クロムハーツのシルバーアクセサリは口コミでの人気や映画スターなどが使用したことで人気はさらに高いものとなっています。

日本にもクロムハーツの直営店は7店ありますが、その内の3店は東京都にあります。

全国ではユナイテッドアローズ系列店でも販売しているので、そちらもチェックした方がいいかもしれませんね。

Comments are closed.